あの・・・ブログも毎日更新しようかと・・・

イメージ
はい、みなさんこんにちはREIです。

BLOGでもVLOGと同じオープニングをしていると、意外と文字数が多くてタイピングが堪えます(笑)

こんなスピーカーを紹介する動画が近日公開されます!



SONY ワイヤレスポータブルスピーカー SRS-HG10
https://amzn.to/2u3dBLW

一言、音がいいです!以上!


これ仙台のホテルの風呂場です。

部屋がオシャレすぎて薄暗くて綺麗に撮れない、どうしよう…なんて悩んでたら、「お風呂場が明るいじゃん!」と牛タンを食べてお腹いっぱいのおじさん、小躍り。



これはプールで小躍りする我が子です。
ピンボケですが、それでもSONY RX100M4が綺麗に光を捉えてくれました。サメの水着?を着てます、こう言うセンスのマイワイフ、愛してます。


パパは表向きクールです。本人、ただテンションが低めなだけです。

YouTubeで一生懸命ハイテンションをやるので、普段はどんどん静かになっていってます。カメラが回ってないと話せないくらいに。



でね、今日は決意表明一歩手前の、自分の気持ちを整理するブログです。REIVLOGで話すと一気にスッキリするんだけれど、敢えての文章、敢えてのREIBLOG。

はい、Vじゃなくて、Bの方です。


突然ですが、やりたいこと、発表します。

・家族と遊べるように暇になりたい
・暇でも稼ぎたい
・田舎と都会の両方に住みたい
・日本と海外の両方に住みたい

はい、ふわふわした発言!

だけどね、ふわふわして36年くらい、社会に出てふわふわして10数年。むしろ、ふわふわのプロですからね。

その結果、細々とタレントをやりながら会社経営をして、学生時代の頃から夢に見て、アルバイト修行時代に決意した、「サラリーマンにならない人生」を手に入れたわけです。

僕には満員電車や、変な上司、おかしな取引先、といった概念はありません。

その反面、失ったものや背負ったもの、それにリスクについては、すでに感覚が麻痺しているのでいいでしょう。それでもついてきてくれる美しい妻がいるのは自慢です。我が家の子どもと鳥は強制連行のようなものですが、妻は自分の意思のはずです。怖いので、確認はしません。

YouTubeのおかげで、新規のお仕事をたくさんいただき、子どもが生まれたきっかけでパパ気合が入って徹夜しながら毎日更新してよかったなーと、楽しかったなーと思…

YZF-R6とYZF-R1を洗車してカスタムしたお話の予告


こんにちは、REIです。
これはR6です。


これもR6です。


こっちはR1です。


これもR1です。


ここからはR6です。
シングルシートカバー、かっこいいですね〜。
ツルッとしてて、ヌメヌメっとしてる。


BabyFaceのエンジンスライダーをつけました。


BabyFaceのフレームスライダーをつけました。

かっこよさと防御力が大幅アップしました。


で、ですね。
これがあまりに秀逸、神パーツ認定しました!


車体右側のアクスルですが、シャフトの先っぽがこうなると、ホイール脱着タイヤ交換の効率が53万倍くらいアップします。

鈴鹿8時間耐久ロードレースなどの、耐久車両によく見られる工夫ですが、これがバイクをいじる時にも威力を発揮してくれるわけです。

アクスルってなかなかスルッと通ってくれないんですよね…。まずホイールに当たって、次にブレーキキャリパーのブラケットに当たって、最後にスイングアームに当たります。

これはR1Mにも絶対につけたい!!


そんなわけで、こんな動画をアップする予定です。





REIVLOG、お楽しみに!

REIVLOGのブログが、この「REIVLOGのREIBLOG」ですが、更新頻度がちょっと回復してきました。

てゆっか、AmazonでYZF-R1(2015-)用のBabyFaceバックステップ買えるんだ!
http://amzn.to/2Brl61j
今見ると品切れだけどね。


Amazonがバイクパーツをどんどん在庫してくれると、プライムで翌日配送でめっちゃ便利だね。

日々のAmazonポチポチが止まらんです、REIでした。

コメント

このブログの人気の投稿

アフリカツインのブログを書いてた件

二ヶ月ぶりの近況報告