アフリカツインのブログを書いてた件

イメージ
REIVLOGのブログ版ってことで、この「REIVLOGのREIBLOG」を作った割に全然更新してない件について、やれやれだぜ、です、REIです。

この写真がなんだか使い勝手が良くて、YouTubeの方で場面転換の挿絵な感じで愛用してますが、アフリカツインにガッツリ乗ってました、やや忘れてました。


こんな雄大な景色の中を走って、美味しいものを食べて(たいがいセイコーマートの豚丼)、楽しい思い出がいっぱいです。

厳密に言うと、忘れてましたけど、楽しいことがたくさんありました。


ん、アフリカツインがジャストサイズ。細かい取り回しはでかいけど、乗っちゃえば、エンジンをかけちゃえば手足のごとく直感的に乗れる良いバイクでした。

で、ですね、今回はなんの話かと言うと…。


これ、僕のインスタです。

https://www.instagram.com/reifukuchi/

こちらもぜひフォローしてください。

YouTubeTwitterと、ちょっとずつ違うネタを投稿しています。つい先日、家族でイチゴ狩りに出掛けたんですね。その時の駐車場が完全にダートで、久しぶりにダートをどかーんと走りたいなぁと思って、そんなことを言ってたんです。

そこで、こんなコメントをいただきました。



なんと!

読んでくださっていた方がいたとは!

フィードバックがないから、誰も読んでないのかと思ってた…。
コメントをいただき、ありがとうございます!嬉しいです!
自分がウェブのことを忘れててごめんなさい。



これは元々はダートスポーツというオフロード専門誌の連載がベースで、そこから派生したオマケのようなブログだったんです。ホンダxダースポなおかげで、アフリカツインに乗って、北海道4daysラリーというイベントに出させてもらえたんです。

そのブログのリンクは、最後に載せておきますので、ぜひご覧になってください。

自分で言うのもなんですが、普段他誌で書いてるようなインプレ原稿よりも面白いです(笑)書いてる本人がめっちゃ楽しかったからでしょうか、インスタでコメントをいただいて久しぶりに読み返したら面白くて悔しかったですよね。最近自分が楽しい原稿を書いてませんでした。

きっとそんな気持ちが根幹にあって、”好きなことしかしない”ということと、”好きなものしか紹介しない”という自分レギュレーションでやってるのが、僕のYouT…

YZF-R25とCBR250RR


こんにちは、REIです。
久しぶりにYZF-R25に乗る機会が巡って来ました。これは来年モデルの新色です。青黒が渋いですね!

何回かに渡ってREIVLOGでお届けします。今回乗るのは、2017カラーの青銀です。



ところで、CBR250RRのメディア試乗会に参加して以来、バイク専門誌MOTO NAVIにインプレ原稿を寄稿したっきり、YouTubeでYZF-R25との比較の話をしようと思って、そのままにしてしまいました。

今回がいい機会なので、整理してお話ししたいですね。それまでの間、CBR250RRをお探しの方に参考になるかもしれません。よかったらご覧になってください。


[前編]CBR250RR 技術説明会をお届け!
https://youtu.be/mAJkMJB7Rvg

[後編]CBR250RR 技術説明会をお届け!
https://youtu.be/3dTlWfSLHiU

CBR250RRのライディングモードを試してきたよ!
https://youtu.be/7IWlIQyBxe0

乗ってきた!CBR250RRのカラーと、日本仕様とインドネシア仕様の違い!
https://youtu.be/SPd44RUVPKY

CBR250RRの足つきとライポジ!
https://youtu.be/Z5id5quTrQc



REIVLOGのREIでした!
REIBLOGの更新頻度がちょっと回復して来たかも…(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

Googleフォトって使ったことある?

また写真を入れ忘れちゃった、あるある。

YZF-R6とYZF-R1を洗車してカスタムしたお話の予告