あの・・・ブログも毎日更新しようかと・・・

イメージ
はい、みなさんこんにちはREIです。

BLOGでもVLOGと同じオープニングをしていると、意外と文字数が多くてタイピングが堪えます(笑)

こんなスピーカーを紹介する動画が近日公開されます!



SONY ワイヤレスポータブルスピーカー SRS-HG10
https://amzn.to/2u3dBLW

一言、音がいいです!以上!


これ仙台のホテルの風呂場です。

部屋がオシャレすぎて薄暗くて綺麗に撮れない、どうしよう…なんて悩んでたら、「お風呂場が明るいじゃん!」と牛タンを食べてお腹いっぱいのおじさん、小躍り。



これはプールで小躍りする我が子です。
ピンボケですが、それでもSONY RX100M4が綺麗に光を捉えてくれました。サメの水着?を着てます、こう言うセンスのマイワイフ、愛してます。


パパは表向きクールです。本人、ただテンションが低めなだけです。

YouTubeで一生懸命ハイテンションをやるので、普段はどんどん静かになっていってます。カメラが回ってないと話せないくらいに。



でね、今日は決意表明一歩手前の、自分の気持ちを整理するブログです。REIVLOGで話すと一気にスッキリするんだけれど、敢えての文章、敢えてのREIBLOG。

はい、Vじゃなくて、Bの方です。


突然ですが、やりたいこと、発表します。

・家族と遊べるように暇になりたい
・暇でも稼ぎたい
・田舎と都会の両方に住みたい
・日本と海外の両方に住みたい

はい、ふわふわした発言!

だけどね、ふわふわして36年くらい、社会に出てふわふわして10数年。むしろ、ふわふわのプロですからね。

その結果、細々とタレントをやりながら会社経営をして、学生時代の頃から夢に見て、アルバイト修行時代に決意した、「サラリーマンにならない人生」を手に入れたわけです。

僕には満員電車や、変な上司、おかしな取引先、といった概念はありません。

その反面、失ったものや背負ったもの、それにリスクについては、すでに感覚が麻痺しているのでいいでしょう。それでもついてきてくれる美しい妻がいるのは自慢です。我が家の子どもと鳥は強制連行のようなものですが、妻は自分の意思のはずです。怖いので、確認はしません。

YouTubeのおかげで、新規のお仕事をたくさんいただき、子どもが生まれたきっかけでパパ気合が入って徹夜しながら毎日更新してよかったなーと、楽しかったなーと思…

ライダーのオススメなニットキャップ


こんにちは、秋冬でビビり気味、REIです。

僕はいつもNEW ERAかAND-WEARのキャップをかぶっているのですが、今秋、新しいニットキャップが一軍登録されました。

クシタニのものなんだけど、東レのホットレイという暖かい糸を使っていて、響きで買ってしまいました。確かに暖かい気がします。バイクを降りれれば、誰ともかぶらないであろうブランドチョイスで気に入っています。

Amazonで買えますので、リンクはブログの後半に貼っておきます。便利な時代でありがたい限りです。そのうち、バイクも買えちゃう?


そういえば、久しぶりにこんなの乗ってきました。

YAMAHA T-MAX、欧州で売れまくりの屋台骨、さすがでした。前にこの型に乗ったのは、サーキットでした。楽しかったですね〜。

グリップヒーターとシートヒーターが標準装備のグレードで、寒いツーリングロケで大活躍してくれました。


それと、こんなのも。
これまた久しぶりの、YZF-R25です。僕のはこってりレーサーになっていて完全に別物なのですが、ノーマルもまたトコトコしていていいものですね。富士山を拝みに行ってきました。


さてさて、HARRY WINSTONのイベントでMCをしてきました。
このギャラがどこに使われるかと言いますと…


ただいま、コンピュータを絶賛アップグレード中のYZF-R1Mさんです!
今期は結局お金を貯めながらパーツを買い集めながらで全然走れませんでした。来季のレースに向けて、レベルアップ中です。


で、ですね。
冒頭でお話ししたニットキャップはこちらから買えます。

KUSHITANI(クシタニ) ニットキャップ キャンディーピンク K-4434
http://amzn.to/2zRkyWt

REIVLOGでもかぶりっぱなしになっています。

ベースボールキャップと違って、バイクに乗るときは上着の中にたくし込めて小さく薄くなるから携帯が便利ですね。

ピンクが淡い発色で大人っぽくて一目惚れでした。他にグレーとネイビーがあるようです。クリスマスプレゼントにもいいんじゃないかな。


REIでした。

コメント

このブログの人気の投稿

YZF-R6とYZF-R1を洗車してカスタムしたお話の予告

アフリカツインのブログを書いてた件

二ヶ月ぶりの近況報告